忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:31 】 |
いーろいろにょ

太刀=兄  犬刀=弟  竹刀=妹

「兄」:この前アナンケと天狼の結婚式に行ってきたにょ!
「弟」:どうだったにょ?
「兄」:人いっぱいだったにょー
「弟」:いや、そうじゃないにょ^ω^;
「兄」:あぁ、二人ともステキだったにょーw
「妹」:おにぃちゃんたちは結婚したくなったにゃ?
「兄」:そういえば、披露宴終わったときに、無理やりお見合いさせられたにょ(汗
「弟&妹」:いい子だったにょ&にゃ?
「兄」:( ̄□ ̄;)
「兄」:いい子だったにょ~
「弟&妹」:今度誘ってみるにょ&にゃ!
「兄」:うにょ・・・声かけてみるにょ・・・(。-_-。)
「弟&妹」:bb
end

WS000131.JPG

PR
【2007年01月15日23:18 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
花嫁さん素敵やったわ
うちもその披露宴に出てたんよ!!

花嫁さん、めっちゃ素敵な人やったわ!!

だんな様も、かっこいいし

もうあの二人は、白虎で一番のバカップルやわ!!

あと、うちの正体は秘密・・
【2007年01月24日 00:21】| URL | 天王寺まつり #99b1532376 [ 編集 ]
秘密?
たぶんばれてるにょwww
【2007年01月26日 02:14】| | 太刀 #289d887430 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]