忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日09:49 】 |
Orzポーズ

「太刀」:
昨日、リリーヌに手伝ってもらってOrzポーズゲットしたにょ!
だけど、Orzポーズを手に入れるためには200回死なないといけないにょ(汗
そこで、回生碑のところで連続で殺されまくったにょ( ̄□ ̄;)
殺→復活→殺の繰り返しで、殺すのだけで15分くらいしてたにょ

だけど、そのおかげで何とかポーズゲットにょ!!
ありがとにょ、りりーぬぅ~ 
WS000137.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
今日は、流派のイベント日だったにょ
12時くらいに入って、8時間雲長を使って傭兵を4レベルと50%上げたにょwww
んで、午後八時から流派部屋でイベント開始・・・の予定だったんだけど
流派員の接続障害やら何やらで結局中止に・・・
最近入った新流派員の自己紹介とかで終わったにょ
最近ラグ多いにょ、しっかり管理して欲しいにょ~
WS000145.JPG

←は、わてが流派員のsarada-miniを丸呑みしてるところにょ!
おいしかったにょ~♪






メイン職は盗賊なんだけど、最近傭兵上げてるにょ
鎧と盾と槍の装備スキルが欲しくて、奮闘中にょ!
早く30レベになりたいにょ( ̄m ̄*)


PR
【2007年01月28日03:21 】 | 太刀日記 長男 | コメント(5) | トラックバック()
コメント
遺族の叫び
サ、サラダちゃんを返してー!!
【2007年01月28日 18:44】| URL | 天王寺まつり #99b1532376 [ 編集 ]
セル的に・・・
ふふふ、
今はわてのエネルギーとしてわての中で生きてるにょぁー!!
【2007年01月28日 20:52】| | 太刀 #289d887430 [ 編集 ]
反撃
なんで、私が食べられてんですか!
おなかの中で暴れてやるぅ・・・
【2007年01月30日 06:20】| | サラダ #28a52ecea6 [ 編集 ]
あぁ・・・
お腹いたいにょー(涙
【2007年01月31日 01:05】| | 太刀 #289d887430 [ 編集 ]
逆転
ふっふっふっ・・・
そう・・・
吸収されて、からだをのっとってやるぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2007年01月31日 09:01】| | サラダ #28a4d39f3a [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]