忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:13 】 |
衝撃的にょ

「太刀」:

この前のことにょ
久しぶりに会った子とお話してたにょ
でも、話してる時こんな感じになってたにょ(汗WS000142.JPG

だ!断じてキスじゃないにょ!!
でもそう見えてしまうのは仕方ないかもにょ・・・

この子の着てる着物わてがあげたにょ~
似合っててかわいいにょ♪







最近ソロでレベル上げしてることが多いにょ
鳳凰で狩ってると、報告ポップアップに邪WS000148.JPG魔されて逃げ損ねたにょ・・・

最近死んでなかったのににょ~





最近IN率が落ちてるにょ
ちょっと最近急がしてく顔出せないにょ(涙
流派の人たちにも悪いけど、もうちょっとの間こんな感じが続くと思うにょ~

いろいろ終わったら流派の人たちとも、友達の人たちともいっぱい遊びたいにょ!
そのときはみんな覚悟するにょ~\(⌒ω⌒)/

PR
【2007年01月31日01:16 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]