忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:00 】 |
約2週間ぶりにょw
「太刀」:

最近あんまり入ってなくて、今日久しぶりにINしたにょ♪
と、言ってもすること無くて、弟子に蜜送ったり、恋人から蜜着たりしたにょ~

恋人と話してて、
わて「微妙に暇にょ」
恋人「二人で狩り行く?」
わて「それもいいにょ」
恋人「じゃいこっか^^」
わて「うにょ~」

って感じにょw
うにょぁー、グダグダにょwww

その後は、東海行って、飛頭蛮狩ってたけど、あまりにも不味くて
急遽アウロに変更にょw
途中、アウロの連続2回クリティカルなどという奇跡を目の当たりにしたりして、楽しく狩りしたにょw
その後は、微妙に眠気がきたから、落ちちゃったけどにょ(´ω`)

久しぶりに、みんなの顔を見れてよかったにょ★
PR
【2007年05月13日21:57 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
♪骸骨さんたら手加減ないにょ♪

「太刀」:


今日お昼に入って、この前受けた「駆魔道師の依頼」ってクエの続きをやってたにょ

アイテムで、符x10、桃の木x10、道師の鈴x10、蝙蝠の血x10

を手にした状態で、防風氏の墓に行くんだにょ
符と木と鈴は露店で買って、蝙蝠の血は文命にとりにいったにょ

でも、さすがに商人13レベルで吸血蝙蝠は痛すぎるにょ(´ω`)
なんとか、踏ん張って逃げ回って殴りまくって血を集めたにょ(←怖いw

んで、その足でそのまま防風氏の墓F1最下層にいるNPCさんに話しかけるんだけど・・・

そこに行くまでがきつかったにょ(汗
さすがに防風氏の墓F1最下層付近を、商人13レベルでうろうろしてるとかなり死に近づくにょwww

なんとか避けて、飛んで、隠れて、走って最下層まで行ったんだにょ
で、NPC発見!

そこでイベントクリア・・・っと思いきや
駆魔道師「すぐに戦闘になるけれど、準備はいいですか?」
わて「・・・にょえ??(汗」

い、いや聞いてないにょ(汗汗汗汗
しかもソロで商人13レベルがどうこうできるわけでもないにょ!!

・・・
準備OKにょ!!(ぉ!

イベント発生

骸骨兵x4出現
駆魔道師が退治

骸骨王出現・・・
駆魔道師あっさりバッサリ

突如戦闘開始!!!
開始直後
わて「にょはー!!死ぬぅー(逃」

なんとか10分間逃げうちでがんばってたにょ
骸骨王のhpが半分になると・・・

にょえ!おっきくなったにょ!!!!(冷汗
しかも攻撃力倍かにょ!
むりにょ(笑)

身代わりちゃんx3があっという間に消えてたにょ

んで20分経過・・・
駆除完了!!!!

やったにょぉ!!!って思ってたら・・・
制限時間おーばー・・・
orzorzorzorzorzorzorzrozrozorzOTZorzorzorzorzorzroz


仕方ないから墓から出ようと思ったら
そこらへんにいる骸骨兵とメダマンに襲われて死んじゃったにょ(涙
あの死闘は何だったにょ・・・(;>ω<;) にょえ~ん

 

城に飛んで、職変えてじるるんに手伝ってもらって再度挑戦したら
1分で倒したにょ・・・

手に入ったのが、緑サイコロと鏡Lv20x2にょ

・・・・・・うん、うれしいにょ                          orz


サイコロ振ってみたら、銅の棒・・・・・ぉぅぃぇぃ(b^ω°;)

その後は、やる気消えて落ちたにょw

こんな日もあるのかにょ♪

【2007年05月06日22:55 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
商人にょ!

「太刀」:

昨日は商人になって、3レベル上げたにょ
といっても10→13だけどにょw

やっぱり雲がないと上げるのが億劫にょ~~↓↓

ウガププとククを狩ってとりわすれてた称号「暴れん坊」をゲットにょw

商人は盗賊狩人武術家とのペナルティが0らしいから、低レベルお遊び用で育てようかにょww

最近飛天の目標が無くて困ってるにょ(汗


今度から、また似顔絵始めようかにょw

【2007年05月04日15:46 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
龍が棲む山にょ
「太刀」:

新しくアップデートで実装された龍棲山に冒険に行ってきたにょw
一応40レベルの職の完全装備でレッツゴーにょ!

いざ行ってみると、密集率高いにょww
細い路地に長くてうにょうにょしてるものが山ほどいるにょw

マップ入ってすぐの所の一番弱そうなやつを2~3匹斬ってみたけど、やっぱり雲装備してないとあんまり美味くないにょ
敵がいろんな色に光ってたのは綺麗だと思ったにょw

その後は、採取場をまわってみたり、レベル50以上のやつらに攻撃しかけてみたりして遊んでたにょw
狩りに行くんじゃなかったから、死にそうにはならなかったけどにょw

ただ、薬草蛇が使う回復スキルは卑怯にょ!
【2007年05月03日14:43 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
にょーん
「太刀」:

飛天も最近いっぱいアップデートしてるにょ
ただで一日忍者仮装とって白リボンを露店で買ってブラブラして一日が終わったにょ

今度は弟子達とクエストしに行きたいかにょ~
新しい弟子は今はいいから、今いる弟子ともっと親睦を深めたいにょ★

最近全然狩りに行ってないから狩人のレベル全然上がらないにょ(汗
雲買うといっぱいやらなくちゃいけないように感じるしどうしたものかにょ~

今度、メインの盗賊になって、新マップに冒険に行ってみようかにょw
多分・・・確実に死ぬと思うけど(汗

その時は誰か誘って一緒に行きたいにょw
【2007年05月01日02:21 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]