忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:33 】 |
にょえん
「太刀」:

今日飛天にINしたにょ
リア友とカラオケに行って歌いまくって、わてが作った夕飯をみんなで食べた後に飛天にINしたにょ
だから結構グダグダの状態ではいったにょww

最近飛天ではアップデートしまくってるにょ
商人追加されたし、もうすぐ新しいマップもでるにょw

商人の資格とってみたけど、なんか潜在天賦しかいらないような気がしたにょ(汗

んで、すぐに狩人に戻っていらないものを露天でさばいてたにょw


そのあと誘われて一緒にクエしにいったりして遊んでたかにょ
その途中面白いものを見つけたにょw
WS000231.JPG

一緒にヴァルナに行ったときに道で露店してる人見つけて、インスピレーションで撮った一枚にょ!!

題名は「水戸黄門」にょw
わてのペトともう1人のペトが丁度格さん助さんみたいにょw
ナイスな一枚にょww



ホントは最近人さびれたなーって思って、「そろそろ飛天やめよっかにょぉ~」って思ってたんだけど、わての周りにはとってもステキな人達がいることに気づいて、またやる気が出てきたにょww
だから引退はまだ先になるかにょwwww

ただ、レベル上げは億劫にょぉ~(汗
PR
【2007年04月22日04:38 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]