忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:38 】 |
にょん♪

「太刀」:

久しぶりの日記にょ
ホントは毎日更新したいけど
毎日IN出来る訳じゃないからごめんにょ(汗


最近傭兵のレベル上げてて、やっと30レベルにいったにょ!!!
これでやっと鎧と盾と槍装備できるにょw
ただ、盗賊に鎧装備させてもステータスが水と油だからあんまり意味無いにょ(汗

んで、次に踊り子のレベル上げることにしたにょ
やっぱり王道的な感じはするけど、そこはあえてスルー

WS000150.JPG
たまたま、槍もってこのおっさんに話しかけてたらこうゆう場面になったからついついSSをしてしまったにょ・・・
痛そうにょー・・・
残念なことにまだ40過ぎでキョセイしてしまったにょ
どっちかというとパイプカットのほうが・・・
いや、このネタはやめとこうにょ(-ω-;)


WS000156.JPG
道端でいちゃついてたikumi夫婦と遭遇してお話してたにょ
ikumiのペットで2次進化したやつがいて、何かいきなり合体したくなったにょ!!
その結果がこれ←
この状態になると0.1秒の間ステータスがMAXになるにょ!!!!!(嘘



これに触発されて、わて自身のペットとも合体してみたにょ

WS000157.JPG
その結果がこれ←
えっと・・・
怖いにょ・・・
羽も生えてるしwww


まぁ、こんな感じで遊びながらおしゃべりしてたにょ





最近ぜんぜんストーリークエストやってないにょ
2章の途中で放棄してるにょぉ・・・
早く4章くらいまでは行きたいにょ


まぁ、最近こんな感じでエンジョイしてるにょ
道端でわてとか弟見かけたら(かなり)気軽に声かけてにょ
結構ソロでいることが多いし・・・


それじゃ、飛天の世界でまた会おうにょ!!!

PR
【2007年02月11日00:42 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]