忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日09:43 】 |
ま・・・まさかにょ
「太刀」:

今日だけでカウントが100行くとは思わなかったにょ・・・ΣL(・ω・)」
これも公式サイトの力かにょ・・・w


昨日はいって、ジョカでコボルド狩ってたにょ
そこで、たまたまなつかしの友に出会ったにょ
一旦はそこでバイバイしたんだけど、そのあと一緒に狩ろうって話になって旅団組んだにょ

で、時間になったから落ちるってなったんだけど経験値ペナのこと忘れててぜんぜん美味しくなかったにょ(汗

そのときに撮った衝撃的なSSにょWS000165.JPG



いたそーにょ・・・







そうそう、お絵描き掲示板設置したんだけど、早速投稿があったにょw
テロスがわてより先に投稿してくれたにょw
テロスありがとにょw
皆ももっとじゃんじゃん描いていいにょ!

いっぱい描いてにょw待ってるにょー♪
PR
【2007年02月23日01:08 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]