忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日18:45 】 |
ファミリーにょ
「太刀」:

今は日昼から入ったにょ

そしたら、すること無くて困ったにょ(汗


水神で狩人してたんだけど、なーんかつまんなくて城でだらだらしてたら、
大声で「メールの見かた分かる人教えてください」ってのがあって教えてあげようとしたにょ

すでに教わってたけど、なんかわてのこと気に入ってくれたらしかったにょww
んで、たまたまメールのところであって、お話してたにょ

そこでまた師匠になってしまったにょ!!!

次は修羅の女性にょ~
この前は修羅の男を弟子にしたのににょww
どっちもわてより大きいにょ(汗

わてが医者になって二番弟子と10レベルから狩ってたんだけど、途中一番弟子がINして旅団でお話しながら狩ってたにょ
そこに一番弟子が合流して、一緒に青海湖とか銅角山で狩ったにょw
初合同狩りにょ!!
二人ともとってもいい子にょ~~~(〃ω〃)

わてにはもったいないくらいにょ!!!(`ヘ´*)

そのあとはちょっと用事あたから落ちたけどにょ~
また、弟子たちと戯れたいにょ~~w
PR
【2007年03月24日23:39 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]