忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日03:00 】 |
似顔絵第三弾にょw
「太刀」:

今回の似顔絵はレヴィナスにょ♪
いつもすれ違うと声かけてくれたり、一緒に狩りに行ったりする仲にょ~
今度ホワイトデーで、板チョコもらったからお礼としてこの絵を描いたにょw
気に入ってもらえるといいにょ~

13a25c20jpegレヴィナス:「さぁ、お注射するのでお尻だすです~☆」
な感じかにょwwwww

今回はレヴィの持ってるナース仮装から案をもらったにょw
色の塗り方は毎回違うように描くのを心得てるにょw
今回はしぃぺいんたーで、主にブラシを使って色を塗ったにょ
ナースだからやわらかい感じにしたかったにょ

やっぱり手間取ったのが注射器w
わて医者もやったことないし実物も持ってないから想像で描いたにょww
透明感をだすのは苦労したにょ~


と、言うことで第三弾はこんな感じになったにょ☆
回を重ねるごとに下絵が雑になってってるにょww
もっと早く描けるようになりたいにょ~
PR
【2007年03月11日10:10 】 | イラスト | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
やほーーー
にょーは 絵がうまいのね
さすがにょね(なにが?)

あたしの絵も書いてよ
もちろんリアディゾン風に綺麗にかいてねwwww
【2007年03月13日 00:14】| | じるるん #99b43aa561 [ 編集 ]
うにょw
いつ描くかはおたのしみだけど、描くにょ~☆
【2007年03月13日 07:34】| | (´ω`)ノ{☆NYO☆) #289d887430 [ 編集 ]
無題
にょほい~~
ありがとねww
【2007年03月14日 11:02】| | じるるん #99b43aa561 [ 編集 ]
初めまして~
初めまして山本武です。
この日記ずっと見てるんですけど、絵がうまいすね!!
【2007年03月16日 15:32】| | 山本武に挑むもの #9865fd3a41 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]