忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日15:47 】 |
にょ~♪
「太刀」:

この前やっと40になったから、盗賊の40クエ受けてたにょ

そんでやっとこの前クリアしたにょ!

なんか一匹ずつ大きくなってってる気がするにょ~( ´ω`;)ノシ

WS000009.JPGWS000005.JPG












気のせいかにょ?

で念願の称号ゲットにょ!!

その名も「影を恐れぬ者」

かっこいいにょ~♪ 影なんてぜんぜん恐くないにょ!![壁]`ω´)Ψニョニョニョ



そんで、クリアして一応最初の目標達成したから

ペットのレベル上げようと思って文命の地下水道弐に行ってみたにょ

そこに逃亡犯とか一角彩魚とかいたにょ

最初に一角彩魚って「イカくさいサカナ」って思ったにょε=(>ε<) プッー!

だけど、ペットのレベル上げより自分のレベル上げのほうが美味いことに気づいて

結局自分のレベル上げになったにょw


それから、流派のヴェレのサブの傭兵30クエを手伝ってあげたにょ

そんで、クエ終わった時に文字がバグって意味不明になったにょ

それからなにやっても直らなかったから強制終了・・・(;>ω<;) にょえー

文字がバグったから落ちるってことも伝えられなかったにょ・・・(汗


一応再起してみてもなおらなくて、しかたなくバックアップしたにょ~

今回文字バグして思ったけど

文字をかけないとまったくコミュニケーションできないってことを痛感されたにょ
PR
【2007年03月06日06:30 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]