忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日16:55 】 |
描き込んでもらった作品集1にょ
「太刀」:

最近コタツでねてると、体中がだるくなるにょ・・・
やっぱり布団で寝たほうがいいのかにょ~(汗


ここで一気にいままでにょ絵描きに描いてくれた人たちの作品を載せたいと思うにょ!!
無許可なのは秘密にょ~wwww
dde9e06cpng


同じ流派のテロスが描いてくれた作品にょ~
にょ絵描き板を作って、最初の絵を描いてる間に投稿されてたにょww

髪の毛の質感がとってもいいにょ~
ふんわりしていて、なんかとっても気持ちよさそうな髪の毛にょ~w





c945c703png
次はこの前知り合ったヤオの絵にょw
線の書き方と影のつけ方がとってもいいにょ!
線は太い所と細い所がとってもいいバランスで描かれているにょ
影もただの直線じゃなくていくつもの線を何回もひいてて
とっても味のあるものになってるにょ~

それにひそかに後ろのNyoがとってもいい感じのロゴになってるにょ♪
わてといったらやっぱり「にょ」なのかにょw
かぼちゃの顔文字もいい感じにょw



1db867bepng
最後に同じ流派で似顔絵第一弾に描いた狼天の作品にょ!!
マウスを使ってペイントで描いたらしいけどすごく上手にょ~
顔をにぃ~~ってやってるところがうまくあらわせてるにょw

飛天の中でももっと顔の表情増やして欲しいにょ
しかもひそかに?裸で描いてるにょ!!!
やっぱり狼天にょ
すばらしいにょー!



こんな感じかにょ~
わてとしたらもっとx∞描き込んで欲しいにょw
描いてくれたらこんな感じでわてのコメ付で記事にしちゃうにょw(無断でw

それじゃ、また飛天でにょー!!
PR
【2007年02月28日01:28 】 | イラスト | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]