忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:13 】 |
40れべるにょ!

「太刀」:

最近忙しくてINできないにょ!
うにょ・・・いいわけにょ(汗

んで、久々にINしてみると・・・あっぷでーと!!!!
やっとこさ玄石が実装されたにょ~

さっそく穴を開けるアイテム買って見て気づいたんだけど・・・玄石持ってないにょ(´ω`)
一応持ってたんだけど、武器の付加レベルが足りなくて無駄買いしてしまったにょ~
WS000179.JPG


さすがにあたらしいNPCは違うグラフィックで作って欲しいにょ
名前だけ変えての使い回しはちょっと嫌にょ~








わて盗賊のレベル40になったにょ!!!祝
35からずーっとジョカで籠もってて昨日やっと40レベルになったにょ~
これで38~40防具が全部装備できるにょ♪
頭だけ違う装備ってかっこ悪いにょw丸耳装備必須にょ~~

そんで、40になったからついでに40職クエやってみることにしたにょ!
まずヴァルナに行って招待状もらって、広霊鎮で依頼受けて、早速金のキョチュを狩ってみたにょ
・・・硬い
硬すぎるのですにょ!!
金のキョチュ倒すのだけで20分かかったにょ~
そんでその次に木のキョチュ狩りにGO
木だからわての金ペトの天地無用を出動にょ!
次は15分くらいで倒せたにょ~

んで眠たくなったから落ちたにょww

そんなとこかにょ?w

さて、次の目標はペットを40レベルにするにょ!!

PR
【2007年03月04日01:09 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]