忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日17:26 】 |
にょあー!!
「太刀」:

今日で連続投稿6日目にょw
前はあんまり更新してなかったから、みてる人はつまらなかったと思うにょ(汗

なるべく毎日投稿するにょw


今日はたまたま染髪剤福袋とククの福袋x2個かったにょ
本命はクク福袋だったんだけど、出たのは印セットと丹・・・

にょ~( ´ω`;)って感じで眺めてたら・・・
にょ?!染髪剤6個セットになってるにょ!!

L(@^ω^@)」 にょ~♪

うれしいにょ~wこれでまた売ればお金になるにょ・・・($ω$)ノシ
今使う気もないし、今売るよりも販売終了してから売った方が高く売れるにょ♪ww
でも一つは使ってみたいにょ~


そのあと、狩人でドクゲーハとアウローズ狩りまくってたにょ
途中アルラウネ二匹沸いたから挑んで勝ったにょw
しかも27レベル・・・
無謀な挑戦にょw
一発食らうとhpの60%もってかれるにょww

死ななくてよかったにょw

んで、28レベルになったにょw
今日はこれでおしまいにょwww
PR
【2007年03月27日19:06 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
最近みんなが白に染めちゃって
白はあたしだけだと思ったのに・・・_| ̄|.......○ コロコロ

まだ売ってないなら 9番をあたしに売ってよ
たぶん9だったと思う・・・
お安くかいますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007年03月28日 10:19】| | じるるん #99b43aa561 [ 編集 ]
[壁]`ω´)Ψニョニョニョ
白は8号にょww
【2007年03月28日 16:56】| | (´ω`)ノ{☆NYO☆) #8df0ffefcf [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]