忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:10 】 |
挑戦にょ
「太刀」:

昨日昼あたりからインしたにょ
最近狩人上げてるんだけど、なかなか上がらなくて困ってるにょ~(;>ω<;) にょえー
どうすればいいかにょ~

あまりにも暇だったから、いろいろおしゃべりしてたにょw
だけど、蜜+普通+旅団+流派だとかなりやばかったにょ・・・
指がぁぁぁぁにょあぁぁぁぁぁああぁ!!!!!(゜ロ゜) ニョョオォォ!

で、耐え切れなくなって逃走にょ・・・( ´ω`;)
まったりしたかったから、新しく出来た弟子の所におみやげもってってサポしたりしてたにょ

その時弟子が「彼氏ほしいにょ~」って言ってきたにょ!
それじゃいいやつ紹介しようってことでわてのマブダチを紹介したにょw

でもそのあとわての考えたイベントのリハでほどなく旅団から抜けたにょ・・・
弟子可哀想だったにょ~・・・(;>ω<;) にょえ~ん

でも、わての考えたイベントは予想以上にいい感触だったにょw
今度は人数そろえてやりたいにょ~
PR
【2007年03月26日17:11 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
よかったですね
実現まで大変ですが
根気良く
がんばってください
【2007年03月27日 15:32】| | すかんぽ #2a130c99a6 [ 編集 ]
うにょ^ω^)
がんばるにょ!
【2007年03月27日 18:59】| | (´ω`)ノ{☆NYO☆) #8df0ffefcf [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]