忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日11:27 】 |
にょにょにょ♪

「太刀」:

この前目標の武術家40レベルになったにょ!!=--☆
途中霊符と桃を同時使用とかいう贅沢な狩りをしてたんだけどにょwww

この前のアップデートまで武術家の30クエがバグで出来なくて、称号と雫がとれなかったにょ
だけどアップデートで修正されて出来るようになったww
ナイスタイミングにょL(@^▽^@)」
で、さっそくやってみると・・・敵弱いにょんwww

さすがに40レベルだと一発で蹴散らせるにょw
だけど、武術家はさいしょの30レベルまでは強かったんだけど、それ以降はちょっと戦い辛かったにょ
武術家には反撃ってやつがあるらしいけどまだ未実装・・・
はやく実装されないかにょ~


そういえばこの前、平民で時間つぶししようとしてた時に、たまたま赤い糸の人に誘われて狩りに行ったにょ
そしたら、その旅団にもう一人赤い糸の人がいてびっくりww

その旅団は旅館地下でやってたんだけど、みんなの平均レベルが17
わてのレベル10www
ちょっと・・・いや、かなり痛いにょwww
でもかなり美味いにょwwww

武術家のスキルでがりがりごりごり敵を攻撃してて、すぐに11レベル12レベルってあがってったにょw
まさにゴリ押し職にょww


そうそう、この前露店で初心の書(天)を買ったんだけど、最近の値段上がりすぎ・・・
二、三ヶ月前は初心の書30kとかで買えたのに、いまじゃ200kとか(汗
そんでどうしてもほしかったから150k+名札で交換してもらったにょ~
出費でかいにょ(涙


日曜にももちゃんイベントがある!!!
でも!!!!重そう・・・(汗
ももちゃんの落とすアイテムは魅力的だけど、強そうにょ~
盗むで無期限仮装取れるかにょ?

だれか医者の人と旅団組んで参加してみたいにょ
わて回復スキル無いからwww

今度いい加減医者上げようかにょ~
でもどの道セットしないと思うから意味無いw
ということで後援は任せるにょ!!!

PR
【2007年03月17日12:03 】 | 太刀日記 長男 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
ほうほう 武術か40達成おめでとう∩(´∀`∩) ワショーイ ワショ ∩( ´∀` )∩ーイ ワショーイ (∩´∀`)∩

赤い糸の人と狩りだぁ あんたそんなことやってんのねww
あたし 糸はただの飾りと思ってるわよw

そんで もう一人いただぁ
あたしというものがありながら
両手に花だなんて  
キィーーーーーーーー
なんか むかつくわー(#゚Д゚)ゴルァ!!

というわけで モモちゃんイベントで あたしのためにリボン取ってきてねw
うさぎの帽子でも可w
なんなら 安く買い取るわよ

イベント行きたいけど その日後輩の結婚式なのよ~~~
il||li(つω-`。)il||li みんなあたしの先を越していく

あ~ 長々とごめんねリボンまってるチュ(゜・^*)
【2007年03月17日 12:46】| | じるるん #99b43aa561 [ 編集 ]
無題
間違って黒にしちゃた il||li(つω-`。)il||li

まったく読めないね
パス入れ忘れたし 編集もできないわ(_πдπ) シクシク アイーン
【2007年03月17日 12:49】| | じるるん #99b43aa561 [ 編集 ]
にょ!
無問題にょ!
【2007年03月18日 16:14】| | (´ω`)ノ{☆NYO☆) #289d887430 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]