忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日09:21 】 |
モモちゃんにょ
「太刀」:

この前モモちゃんイベントに参加してきたにょ!!
最初は流派の人たちに声かけたけど、皆ど~しよっかな~ってな感じで言ってたにょ

だけどわては逝く気満々!!![壁]`ω´)Ψニョニョニョ
40レベルだったんだけど、大丈夫だったのか心配だったけど行ってみると以外に大丈夫だったにょw

最初はファクチン(fact)と旅団組んでジョカ台に行ってみると、人多いにょ~~
まだ始まってないのにざっと200人以上はいたにょ

そこで待ってると流派の人達が続々やってきて結局一緒に狩ることになったにょw

時間になったら・・・
WS000197.JPG
(゜ロ゜) ヒョオォォ!モモちゃんでけぇにょ~~~~~~!!!!!
今までイベントとか参加したこと無かったけど、これはでかすぎにょ~

んで、最初にしこたま殴ってみたにょ
うわ、硬すぎにょ~


んで、攻撃してると・・・

にょ?あれはもしかして・・・

って拾ってみると、ナース服!

おっ、あっちには、
桃和服!

続いて、黒和服!

一気に三連続かにょwww


んで、30分とかしこたま殴ってたけど、結局手に入ったのがその3つにょ~
ってか黒和服以外着れないし、どれも5hにょ~(;>ω<;) にょえー

WS000198.JPG


でも、モモちゃんは改心してくれたみたいだから、一件落着にょ





終わった後、PC表示させると・・・

重!!

ざっと500人はいたにょww
白虎鯖にこんなに人いたんだにょ~w


そのあと、アナの知り合いのストクエ手伝ったにょ
確か6章だっけにょ

わて2章までしかやってないからぜんぜん進んでないにょw
でもストクエ進めないと、最近狩場がなくなってきたにょ~
今度進めよっと
PR
【2007年03月20日14:47 】 | 太刀日記 長男 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
おおきに
ストクエの手伝いおおきにー
【2007年03月21日 16:58】| URL | 天王寺まつり #99b1532376 [ 編集 ]
あれ!?
なんかコメントが入らんかった
ストクエの手伝いおおきに
って書いたのに
【2007年03月21日 17:00】| URL | 天王寺まつり #99b1532376 [ 編集 ]
色が黒字で見えてなかった!
てなわけで、見やすい色で!

ストクエの手伝いおおきに

でも考えたら、三度もお礼を言うほどのことでもないわ

二回分のお礼は先払いということで、こんどこき使う、じゃない手伝ってもらわな割に合わんわ

それが等価交換ってもんでしょ!
【2007年03月21日 17:02】| URL | 天王寺まつり #99b1532376 [ 編集 ]
にょ・・・
なんだそりゃにょ~~( ´ω`;)
【2007年03月22日 01:55】| | (´ω`)ノ{☆NYO☆) #289d887430 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]