忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:04 】 |
にょにょにょにょにょーん

「太刀」:

この前やっと踊り子30になったにょw
んだけど、やっぱり盗賊上げるつもりなんだけど、二季に入って盗賊のスキルがかなり弱くなったにょ(汗

すっごい不満にょ!!!

次に剣客か刀客上げるつもりなんだけど、やっぱり後援職も上げた方が言いかにょ?
職とスキル選ぶのって難しいにょ( ´ω`;)

バレンタインイベントになってから、結婚する人達増えたにょ
結婚指輪が半額セール中だからかにょw
賢武蒼天の流派の人も結婚式上げてておめでただったにょ!
これで流派の中に夫婦が4組になったにょw


この前久しぶりに一日で3回死んじゃったにょ
んで、回生碑のところで回復してもらった人達と友達になったにょw
しかもまぁ、元気な人達でいろいろおしゃべりしてたにょ
WS000164.JPG


トモロクした数がすごく増えたにょw
たしか72~3人くらいだったにょ
目標は大きく掲げて500人にょw

PR
【2007年02月18日00:39 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]