忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:39 】 |
バレーンタイーンにょー!

「太刀」:
昨日はバレンタインにょ
と、いっても誰からももらってないにょー(涙
昨日狩りしながら一人で焦げたチョコ集めてたにょ・・・(ノω<。)うっうっうっ
いいよにょ~、彼女いる人は絶対もらえるからにょ~

「竹刀」:おにぃちゃん達は彼女いないからにゃw仕方ないからわたちがあげるにゃ(≡゚∀゚≡)

「太刀&犬刀」:(;_;)(;_;)

「太刀」:
でも、わてはナンパ苦手だしわてみたいな喋り方してたらなかなか出来ないにょ・・・
友達ならいっぱい出来るのににょ~~~

「犬刀」:うにょ↓↓

PR
【2007年02月15日18:47 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
私でよろしければ恋人登録しますってばー
【2007年02月16日 19:11】| | ヤオ #9a6e5e303d [ 編集 ]
にょえ・・・;;
それはうれしいけど、ヤオには他に恋人いるにょ( ̄□ ̄;)
【2007年02月17日 05:26】| | 太刀 #289d887430 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]