忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日22:51 】 |
にょ~↓↓
「太刀」:

突然だけど1日にわて引越しするにょ
そんで、どうしても12日までネットにつなげないから日記が更新できないと思うにょ~

別の所から更新すると思うけど、頻繁には出来なさそうにょ( ´ω`;)


昨日インしたときは
流派に引越しの報告とか
決闘大会からの辞退とか
友達へのお祝儀とか
自慢の弟子達へメールとか
愛する人へのメールとか(にょえ?


まぁ、1日まではインできるからそれまで遊ぶにょ!!

でも今回おもったけど、わてっていろんな人と関わり持ったんだにょ~
以外に交流関係広いかもしれないにょw
PR
【2007年03月30日15:46 】 | 太刀日記 長男 | コメント(0) | トラックバック()
露店にゃw
「竹刀」:

今日は太刀にぃからメールでいっぱいもらったアイテムとかを露天で売ってるにゃw

太刀にぃは以外に高価なものを送ってくるにゃw

なんか太刀にぃが、

「倉庫いっぱいだから送るにょ!適当に売っといてにょ!だからお小遣いUPしてにょ・・・>ω<;」

うにゃ~・・・( @´ω`@)、売れたら考えてあげてもいいにゃw

WS000216.JPG








でも今日は、この前のモモちゃんイベントの時に取った5h仮装とかが結構売れてるにゃw

もっと莫大な金額が入ってくれることを祈るにゃ(@$ω$@)ノシ
【2007年03月28日17:14 】 | 竹刀日記 長女(末っ子) | コメント(0) | トラックバック()
にょあー!!
「太刀」:

今日で連続投稿6日目にょw
前はあんまり更新してなかったから、みてる人はつまらなかったと思うにょ(汗

なるべく毎日投稿するにょw


今日はたまたま染髪剤福袋とククの福袋x2個かったにょ
本命はクク福袋だったんだけど、出たのは印セットと丹・・・

にょ~( ´ω`;)って感じで眺めてたら・・・
にょ?!染髪剤6個セットになってるにょ!!

L(@^ω^@)」 にょ~♪

うれしいにょ~wこれでまた売ればお金になるにょ・・・($ω$)ノシ
今使う気もないし、今売るよりも販売終了してから売った方が高く売れるにょ♪ww
でも一つは使ってみたいにょ~


そのあと、狩人でドクゲーハとアウローズ狩りまくってたにょ
途中アルラウネ二匹沸いたから挑んで勝ったにょw
しかも27レベル・・・
無謀な挑戦にょw
一発食らうとhpの60%もってかれるにょww

死ななくてよかったにょw

んで、28レベルになったにょw
今日はこれでおしまいにょwww
【2007年03月27日19:06 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
挑戦にょ
「太刀」:

昨日昼あたりからインしたにょ
最近狩人上げてるんだけど、なかなか上がらなくて困ってるにょ~(;>ω<;) にょえー
どうすればいいかにょ~

あまりにも暇だったから、いろいろおしゃべりしてたにょw
だけど、蜜+普通+旅団+流派だとかなりやばかったにょ・・・
指がぁぁぁぁにょあぁぁぁぁぁああぁ!!!!!(゜ロ゜) ニョョオォォ!

で、耐え切れなくなって逃走にょ・・・( ´ω`;)
まったりしたかったから、新しく出来た弟子の所におみやげもってってサポしたりしてたにょ

その時弟子が「彼氏ほしいにょ~」って言ってきたにょ!
それじゃいいやつ紹介しようってことでわてのマブダチを紹介したにょw

でもそのあとわての考えたイベントのリハでほどなく旅団から抜けたにょ・・・
弟子可哀想だったにょ~・・・(;>ω<;) にょえ~ん

でも、わての考えたイベントは予想以上にいい感触だったにょw
今度は人数そろえてやりたいにょ~
【2007年03月26日17:11 】 | 太刀日記 長男 | コメント(2) | トラックバック()
第五弾にょ!!
「太刀」:

今回は同じ流派のヴェレンジェを描いたにょ!!
賢武内で最強に位置する人だと思うにょw
最近は錬金素材とかを集めるのに苦労してるみたいにょw

6e252f40jpeg
今回は、前回ファクチンが言ったとおり天人にしたにょw
アングルも真横からの絵にしたにょ

わては真横からの絵が苦手だからとっても苦労したにょ~(´ω`)
色も淡く滑らかにしたつもりだけど、やっぱり苦戦したにょ~

気に入ってくれたらいいんだけどにょ~
【2007年03月25日20:30 】 | イラスト | コメント(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]